ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

好みだな~

今日は超早い更新です

今日になってまだ30分くらいしか経ってないよーー



昨日までの高校総体、歩いて色々めぐって楽しかったな~

男子バスケット(これは車で行った、増田だから)、男子弓道、男女バレー、

女子硬式テニス、サッカー・・・


しか観れなかったけれど、とても楽しかったです


特に弓道、初めてみました。団体戦15人並んで矢を放つのですが、みんなキリっと

していてかっこいいんだよなあ


男子バレー、ちょっとO脚気味なのですが程よく筋肉のついたバンビみたいな男子がいまして

はじけてました、ホント、これは漫画の主人公にぴったんこな、モテモテタイプ?



d0129083_0424017.jpg




女子バレーは何故にこうショートカットが多いのかしら?伝統かしら?

そんな中でもおかっぱの選手もいたりして、これまたハチマキがよくお似合いで

サラサラと紙をなびかせ、レシーブに走る姿もこりゃいいもんだ


d0129083_0445449.jpg




伝統のショートで頑張った選手たちは、きっと髪が伸びると別人乙女になるんだろうなあ

楽しみです




それにしても、優勝した雄物川のトス、今日もやけくそみたいに高かったーーーーー

でもああやって打つことにより、打点が高くなるってどっかで聞いたわ



男子バスケ、能代工業がついに・・・破れたり

みんなどんな気持ちなのかしら・・・OBも含め

これをバネにまた頑張るしかないじゃん!!  みんなそう思ってるはず
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23205067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-06-08 00:50 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)