Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

ヤバいよ、水泳帽

おはようございます


今日は爽やかです、雨上がりの土手は草木が生き生きしております



さて、万年ダイエットで先だって水着を買って息子に披露してそして追い払われたことを

ブログにて紹介しましたが、未だにその水着を着て水中ウォーキングしてません



なぜかというと、帽子をかぶると超やばいからです

顔がとにかくマズイです  この顔面をさらけ出すかと思うと、プールに浸かってられません

髪型って本当に7難隠してるんだなあと思います。


でも帽子をかぶらないとプールのマナーに反してしまいます


よって、帽子を必死にお店やネットで探していますが、それなりのものはあるのですが・・・

「ゆったり、しめつけません」とか書いてあるやつ、そんなにゆったりしてないから!


私、近所のスポーツ店行って「ゆったり」を被ったら・・・あらー大変だ・・・

それなりにフィットしちゃって、頭の形丸見えだから、どんなにゆったりって歌ってても

完全に「出家」しちゃってるから


私、自分の顔、もう嫌  今すぐ若村麻由美になりたいから

でも頭の形は仕方ないとして、とにかく顔だけでも痩せればまだいいかも!!っと

ウォーキングがてらスポーツ店に行って、都度帽子試着して日々自分を確かめています



d0129083_941558.jpg




体なんて、むっちりしててもプールに浸かっちゃえば水圧で少し細くなるし、第一見えないし

でも頭部だけはウォーキングだから浸けるわけにいかないし、この頭部が水面から出てる

と思うと、皆に見られると思うと、恐ろしくて恐ろしくて。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23210857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-06-10 09:43 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)