Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

痩せる思いで必死にダイエットしてます

最近2キロくらい痩せて、少しは女らしくなってきました

いや、容姿はたいして変わってませんが、ウォーキングにオシャレしていくという

乙女ババアになってます



何をしているかというと、基本ウォーキングと18時以降食べない


それになんか効きそうな「生酵素」 そして、毎度色々勧めてくる友達の言うことを聞いて

ハーバード大学の野菜スープっちゅーもんをコツコツ飲んでいます

「野菜の味が美味しい!」「コクがある!」

ってネットで書かれてますが、何がこれ美味しいの?野菜の出がらしスープ

飲めなくはないけど、人生においてこの味が必要なのかどうか・・・


でもこれ痩せるっていうし(糖質の吸収をやわらげる)、病気にも良いっていうから

病気の人に勧める前に、まず自分が毒味してます

私が健康になったら勧めます



d0129083_128161.jpg




この調子で50キロ目指します


あと、5.5キロ痩せなきゃ
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23213464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-06-11 12:09 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)