赤ちゃん巣立つ季節

雨はそうでもないけれど・・・風がうっとうしい朝のウォーキングでしたが

今日は傘をさして土手小回り5周、約50分頑張りました。


ウォーキングしていると土手の動植物が気になってしまいます

この前はキジの親子

何かを狙い続けてる猫 (その間私3周、約30分猫は何かを狙っていました)

そして昨日、カモの親子!!

これがもう可愛いのなんのって、まるで子カモが砂鉄のように固まってお母さんに

ついて回る姿が、萌えて萌えて萌えまくりでした



d0129083_15225091.jpg




絶対絶対カラスに気をつけてね!!何度も念を送り続けてしまいました



先日・・・職場の私のいる場所の、換気扇の外のフードに作られた巣から巣立った

スズメがカラスにやられてしまいました・・・

その前は私の職場の金魚が (小さな時からずっと見守ってた金魚)  2匹もカラスに

やられたのです。 自然の摂理とは言え・・・憎いーーーカラスが憎い


赤ちゃんは無抵抗ですから、どうかどうかカラスに見つかりませんように


おばさんの願いです
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23226401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-06-16 15:28 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)