Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

素材が大事

昨日から16時間半断食をして、さあお楽しみの朝食!

と思ってフライパン開けたら、自分のために残しておいたハンバーグを夫に食われていた

昨日カラスの話ししましたが、これは自然の摂理ではなく、人災です



とりあえず朝食を泣く泣く済ませ、カッパ着ていつものウォーキングに行きました

カッパのシャカシャカがなんかやる気を出すというか、腕が良く振れるというか

腕の反動から足の進みも良くなり、いつも50分のところ、5分短縮45分で歩きました

カッパの素材が良かったのね、きっと



となると、一連の報道から中国服は書道の時、腕の動きが良くなって(すべりがいい?)

とても良いという、あの人のあの珍発言はあながち・・・


d0129083_10352639.jpg



人それぞれだから、一概に嘘とは言い難いですよね

でもなんだか・・・自分の事情でそうなら、ご自分のお金で買われたら良いのよね

だって終わったらその服、誰が使うの?その後のこと考えたらやっぱりね


私は当県の知事は好きです
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23228406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-06-17 10:38 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)