Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

よく見えない聞こえない

私のお目の悪さが、仕事にも支障をきたしてきました


メールを送れども送れども返ってくる

どうしたものかと思っていたら、アドレス違うんだもんなーーーー

そりゃ送れないわ


C  と  O  の区別つかないもんなーーーまるで視力検査を受けてるようなもんね

C の隣に Nがあったのがいけないのよ  ← 不可抗力


その他にもとんでもない間違いも多くて 一昨日あたりは・・・



d0129083_14562549.jpg



昔はなんでも見えたもんよ

見ちゃいけないものまで見たり  (色んな現場)

見えないはずのものまで見たり  (こりゃやばいぞ)

半分思い込みもあるかもしれないけど あれだけはっきり見たら・・・


それが今じゃ、目の前にいて声掛けられても相手に気づけないという

耳もどうかしてきました


「明日、イラスト教室ありません」 と言ったそうです。 が、私は

「わかりました、では10時にうかがいます」 と答えてしまいました

相手がやたら謝ってきたのでやっとわかりました、私が都合のいいように聞き間違い

していたことを。  見た目、まだ見えたり聞こえたりしているただのおばさんなのですが

本当はずいぶんと老いが進んでおります
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23243947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-06-23 15:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)