ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

いよいよ高校野球

昨日、私の大好きな 高校野球の県予選の組み合わせが決まりました


毎年この時期の高校野球がとても楽しみな、高校野球おばさんです

特に今年は息子の代なので、一緒に小学校のスポーツ少年団の試合で対戦した

同級生も多く、なにより、たまーーーにマウンドに立った息子の球を受けてくれた

キャッチャーが頑張ってるということで、より一層力が入る今年です




毎朝のウォーキングでたくさんの高校生とすれ違いますが、どうして野球部の子は

部活のかばんの学校名を前面に出してかごに入れるのでしょうね (笑)

これは決まりですか?学校の看板を前に出す   これは高校野球あるあるにします


まあ、反対にしていてもあのエナメルのショルダー、リュック、あと色で学校はすぐ

わかりますが、まあとにかく野球部の自転車のこぎっぷりは全力です



d0129083_1091112.jpg




でも、今日は私少し遅めのウォーキングでしたが・・・

朝練どころか・・・学校に間に合いますかーーーー?と言いたくなるくらいの時間帯に

チャリこいでますが大丈夫ですか?
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23245846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-06-24 10:09 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)