気圧と頭痛とお薬と

昨日は気圧が高かったか・・・

家を出た瞬間から、あれ?なんか頭がやばいぞっとなり・・・職場に着くなりお薬をもらい

服用したのはいいのですが、痛みを抑えるよりも眠気が睡魔が怒涛の勢いで迫りはじめ

もう難も考えれないくらい、頭がぼーっとしていました


科学の力ってすごいな、そのあと寝たら治ってるという


d0129083_858232.jpg




でも薬って怖いなーーーー

あれ、あれと同じ

飛行機の中でお酒飲むと酔いが回るのはやいっていう私の持論

気圧が高くてお薬に酔ったとしか言えません
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23248163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-06-25 09:00 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)