試着しましたが・・・

気晴らしにセールへ行ってきました


夏服が半額なんてね・・・色んな洋服試着してみましたが

今流行ってるスカートみたいだけどパンツっていうのがあるのですが

どこのお店も必ず売ってて、流行ってるんだな~って


けど・・・試着してる時気付きましたが


トイレの時絶対に引きずるよ~~和式なんてもう地獄じゃ?

洋式だって便座についちゃうよ。どんなにまくっても、あのテロテロ素材を完璧に

まくりあげて便器につかないようにして用を足すなんて無理無理ーーー


あのデザインを攻略して完璧な用足しをする術があるなら・・・一応聞いてみたいです

私はあの流行が間もなく去ることを予想しています
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23253622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-06-27 15:23 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)