ポメられてます

ポメラニアンを飼育中のため、褒められる=ポメられる と言ってます

深い意味はございません


さて、ここ数日、イラストの仕事は困難を極めながらも、これまでの仕事ぶり(適当ながら)を

ポメてもらえる機会がグン!!と増え、

どうしたどうした、ドッキリカメラか?(古い)と、状況をさすがに疑い始めた私です


でもポメられると悪い気がしないもんで、ついついもっとポメて欲しくて、謎の謙遜なんてしたりして

またまた念を押されるようにポメられて舞い上がっております

どこまで舞い上がるんだ、もうドローン状態です



道を歩いてるだけでポメられ、ラジオでもポメられ、遠くの人に人伝いにポメられ、SNSでもポメられ

直接ポメられたのではないのですが、わざわざ私のイラストの商品(無償ですが)を、わざわざわざわざ

手に入れた人、とにかく私の顔見るとポメるポメル  もうポメられ飽きた感じです


どう見てもドッキリカメラよね



ポメられてます_d0129083_18312798.jpg
いい加減にしてください

私を担ごうとしてますね!!

なんつって


屈折半世紀、いよいよ私の時代が到来したとしか思えませんな





by usu_iimail | 2016-07-07 18:33 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail