ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

初めての選挙

バンド仕様の髪型をバッサリ切り落とした息子が、初の選挙でした

今日は日曜と言うのに、予備校の講義を受けるんだそうです

その前に制服を着て、おごそかに選挙へ向かいました


やはり制服で行くと、いかにも!!って感じで、私が横についてても選挙管理委員が

「はい、そこに入れて!そして3番へ行く!!」

みたいな。選挙を強要されておりました (笑)


人に指図されたくない息子が 投票寸前に「やっぱやーめた」みたいにならないかと

(いや、ならないから)

私もその様子を凝視しておりましたが、やけに素直に、ポトンと入れてました

で、誰に入れたんだろ?


d0129083_09441550.jpg


そして最近の息子ですが、マイブームがチューブ式の生姜

右手に箸、左手には生姜

左手に持った生姜は、食事が終わるまで握られてます


体温で温めると鮮度落ちるからやめてほしい




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23284234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-07-10 09:45 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)