引き続きダウン中

日々、能天気にブログを更新しておりますが、実際はもう体がおかしくなっており

なーーーーんも出来ないくらいだるいです。家事は少しやってます


夏の三連休、野球にすべてささげるつもりだったのに、野球にも行けず、その野球も

雨で順延、寝るしかないじゃん


昨日はとうとう点滴を受け、血液検査の結果も頂き、白血球の数値ヤバかったけどこれは

別に良いとして、こんな状況でも喜ばしい中性脂肪の数値の下がり具合 369---292


日々の努力の結果だなあ

悪玉コレステロールも121から100に下がってたなあ


やれやれ



やれやれというと、最近風呂上りがだるくて風呂の前に椅子置いてます



d0129083_15572970.jpg





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23302115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-07-17 15:58 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)