咳は出ますが元気になりました

ながらく患っていた夏風邪らしき病も峠を越し、ようやく元気になりました

とはいっても、まだまだ球場へ足を運んで高校野球熱血観戦とまではいきませんが

つくづく健康第一、日々の管理が大事と痛感したところです



原因はわかってます、息子しかいないと思って、暑いからってパンツ一丁で(Tシャツは着てた)

一晩過ごした次の朝の喉の違和感。 パンツ一丁はもう一生しません



そして、昨日勉強もせずに、病み上がりの私よりも早々と寝た息子を、今朝元気に起こしました




d0129083_09170840.jpg


夫のタイ土産の怪しいパンツはとても役に立ってます



本日の私はここ数年間で一番痩せています。去年歯が痛かった時よりも瘠せてる実感あり。








トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23309013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-07-20 09:19 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)