Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

危なかったーーー

野球応援、なんとか準決勝に間に合いました

秋田の夏と言ったら高校野球観戦よ

おじいちゃん、おばあちゃん、おっさん、おばさん、かあさん、とうさん、

OB、カップル、少年、少女、ギャル、ヤンキー

イケメン、美少女、元球児

とにかく、いっぱいいっぱい人がいました


スカッと晴れたこまち球場は熱気であふれていました


が、病後の始末がたたり・・・5回くらいから、もう眠くて眠くて目が開かないのよ

こんなに楽しみにしてきたのに!!無念です  ZZZZZZZZ


ってタイミングで



d0129083_09172178.jpg

強烈なファウルボールが近くに飛んできて、目の前のおじさんキャッチしてました 

(おじさんのハットでなくて、キャップだったな。昨日の写真にも写ってます)

わたし、椅子にボール当たるまで気づきませんでした


これは大事な時に寝ている私への警告ととりました

明日の決勝は寝ません




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23328021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-07-24 09:20 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)