ウグイス嬢も・・・

先ほど、高校野球秋田県大会終わりました

雨で二日流れ、平日の決勝戦にもかかわらず、さすが秋田最大の娯楽高校野球

スタンドには人があふれていました。というのをテレビで見ました


そう、この私が行かなかったのです。 エステの後でお肌がもったいなくて。

病み上がりもいささか心配で。


ということで、テレビの前で正座をして観ておりました

誰もが角館だろうなあ・・・と思っていたことでしょう。私もそう思っていました。

が!何あの「花火打線?」 誰が名付けた「花火打線」

私の時代の金足農業の 「雑草軍団」に相通ずるものあり


あの追い上げは、見ててこう・・・熱くなりました。 すごかった!


そして、大曲工業の勝利の後の、校歌斉唱のアナウンスをしていた女子高生



d0129083_16313461.jpg


ちょっと声がか細いなあ・・・と思って聞いていたら、最後完全に涙声でしたね

色んな思いがあるのでしょう

これが決勝戦なんだなあって、思わせる1コマでした


みなさん、お疲れさまでした

大曲工業高校、おめでとう! 甲子園楽しみにしてるね






トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23331302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-07-25 16:34 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)