夏のお出かけ

言わずと知れた旅好きですが、最近、近場でも旅気分で過ごせるようになってきて

何も遠くに行かなくても、県内でいいじゃないか! と、県南を大いに楽しんでいますが

きたきたきたよ~~~今年もオープンキャンパスの季節が


娘のテニスの大会と、息子のオープンキャンパスで充実の夏を過ごしているここ数年

場所はおなじみの東京なのですが、補習が終わってから大急ぎで来る息子を現地で待つことにして

その間10時間のフリータイムをどうやって過ごしてやろうかと、ウォーキング中も仕事中も

そればっかりなのですが、その脇で何かを察して冷たい目線のういたろうが気になるけど



夏のお出かけ_d0129083_09122438.jpg



おばあちゃんちにお泊りできるんだよ~~~幸せじゃん  ありがたく思え~~~



って、その前に私の体調がものすごーく不安なんだけど、月曜日まで治るかな

まだまだ病明けしてない私です





by usu_iimail | 2016-07-29 09:15 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail