Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

ピンクのシャツ

息子の進路においては度々話し合ってきたわけですが、この最終の場で私にとっては意外な方向へ

舵を切ろうとしています。いろんな入学試験があり、それをどうするかとか、もしもの時はとか



進路に関しては父親の存在が大きくなってきたため、三者面談も結局お願いすることになり

今日朝一番その準備をしていたら、真っピンクのシャツに白いパンツで登場してきて

久々に度肝を抜かれてしまいました

和室から着替えて出てきた息子も、思い切りひるんでからの苦笑い、その衝撃たるや




d0129083_16402304.jpg



ピンクのシャツが1軍のシャツだから、自分はここ一番のスタイルで登場したつもりらしいけど

なんつーか、その色が・・・・薄いピンクならまだ許容範囲ですが、もう青みピンクの骨頂で

バブルの時代のイケイケのOLの口紅みたいな色のシャツよ。  もう私耐えられず



バカとアホの連呼で、速攻着替えさせました


カーキ色のシャツに落ち着き、ま、いいんじゃないの?ってことで出してやりました。

面接は希望大学の確認程度で・・・たいしたことなかったらしいです

気合入ってたのは、私たちだけでした


でもさ、そんな確認なら書面で用が足りると思うけど、顔つき合わせて時間とって確認のみなんて

ピンクでも支障なかったかもな




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23343839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-07-30 16:45 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)