Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

にっちもさっちもどうにも

娘を送って名取まで行ってきました

行きは二人だからあっという間の時間でしたが、帰りはひとーーーーり

考え事しながら、ちょっとだけラッシュの中を快走してきたのですが・・・

インターやサービスエリアから本道へ入ってくる車のために、追い越しするわけではないけれど

やむを得ず追い越し車線に入ることってありますよね



今日はね、ちょっとだけ込み合ってたので、追い越し車線から、左側の車線に移りたくても移れない

「あちゃーーー」って時が何度かあったのですが

そういう時に限ってさーーーー、追い越し車線の後ろの車の顔がさーーーーすごい怖いわけ

なんちゅーか、「どけどけーーーー」的な顔の車、ありますよね (高級車に多い)

某メーカーのでっかいボックスカー  これが黒だからたまらない



d0129083_14345479.jpg


銀色の部分がやけに多くてライトが完全にツリ目で、極道っぽい

ピタッとくっつかれて、私の白い丸目の軽自動車など弾き飛ばす勢い

こりゃとっととどけなちゃヤッベーぞ、と左の車線をミラーで確認すると、これまたややツリ目気味の

車体の低いイケイケのスポーツカーが間近に迫っていて・・・


にっちもさっちもどうにも・・・ブルドック (お約束) でした


この二台をほぼ助さん格さん状態で従えて、数キロ走りました

生きた気がしませんでした


おかげで・・・・名取インターから秋田南インターまで2時間55分でした

ありがとう、早く着いたよ





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23401088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-08-15 14:40 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)