ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

眠い病

日頃の疲れか・・・

発作のように人を目の前にすると咳が止まらなくなり、家に帰るとケロッとするという

いったいなんの病気?



家に一人いるとお薬飲むのも忘れるくらい快調なのですが、でもきちんと飲まないとと思って

お薬を飲むと、もう眠気がMAX



d0129083_12205359.jpg


たいてい、家のテレビの前に床でひっくり返ってます

じじがせっかく来てるのに、あのお盆の日までひっくり返ってしまいました


病院の待合室でも、瞬間で寝てしまい、きっと私何度か呼ばれたんだろうな・・・

と思いながら、あれこれ先生に説明し、対人に対しての咳き込みも問題なのですが・・・

最近の一番の悩みが、怒涛の如く襲う眠気

と先生に相談したら、出された咳止めが 「眠気とめまいにご注意」  みたいな



おおおおおおーーーーーい



私は今日も眠り姫でした  朝のお薬飲んでしまったので




ところで、西馬音内盆踊りのガイドブックですが、道の駅「端縫い郷」で販売されているそうです

今日、盆踊り行けるかなあ・・・体調がいまいちすぐれない中、頑張るべきか後で行くべきか・・・









トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23403160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-08-16 12:26 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)