異常事態

私、いったん体調崩すと寝込んでしまうわけですが

昨日も二日酔いもいささか、あとはやはり続く咳、そして喉の腫れによるだるさで

朝からお昼寝布団にずっと横になっていたのですが

夕方、ういたろうにご飯をあげてからずっと、ういたろうは私の周りにエサを運んでいたようです



以前、「お供え」という行為を紹介したことがあったのですが、先月体調崩した時に、私がいつもの

お昼寝布団に横になっていたら、布団の四つ角に「盛り塩」のようにエサをお供えされていたことがあり

清められたような気分になっていましたが、今回はうとうと眠って起きるたびに、私の周りにエサが

撒かれていて、もうエサ臭いったらありゃしないくらいでした。

何度も拾っては捨ててましたが、あまりの数の多さにびっくりよ



d0129083_11452769.jpg

「お供え」、というか・・・「お見舞い」?


ういたろうのお見舞いのおかげで、今日はずいぶん良くなったような気がします


私にお見舞いくれた分、ういたろうはエサ食べてないんだよね

身を削ってまで私の回復を願う犬、この世の中にいるーーー?

うちの犬、すごい







トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23405823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-08-17 11:47 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)