Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

準備いい人

オリンピックと高校野球でいささかマンネリ気味な番組の中、とうとうきましたよ

我が家の好きな恐怖もの

心霊、UFO、超能力


季節営業となってしまった「ほんこわ」 (本当にあった怖い話)

私とういたろうが散歩から帰ると、早速見入っていた夫ですが・・・

なんだかんだ、意外に驚くときは家の床がしなるんじゃないか、というくらいの

勢いでひっくり返るのですが

今回は、武井咲ちゃんの看護婦さんの五円玉のヤツにとてもドキドキしてたらしく

びっくりするタイミングを推し量っていたようなのですが、なかなかそのタイミングに

自分が合わなかったらしく、まだ画面は武井咲ちゃんなのに、急にひっくり返ったので



d0129083_11170279.jpg


「まだ早いよ」、と言ったら

「怖くなる前にひっくり返っておく」  と、言われました。



なるほど


昨夜の一場面でした





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23424102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-08-21 11:18 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)