ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

雨凄かった

雨の少ない夏でしたが、今日は局地的に大量の雨が降りました


ういたろうの散歩を終えて、やれやれとしてたら雷鳴鳴り響き、それ度同時に降り始め

私はお買い物に出ていたのでそのままか外出

スーパーの中ですら異変に気付く大雨



スーパーの出口、目の前に私の白い軽自動車があるのに、目の前がもう沼のように水が張り

車まで行けません。いつやむかわからない雨を待てずに、靴が濡れるのを我慢して飛び出した

瞬間ずぶ濡れでした


d0129083_17450726.jpg


哀れ



家を目の前にしたT字路が、車が沈んじゃうくらい(うそ)氾濫してて(川じゃないのよ、道路よ)

意を決して突っ込みましたが、車の進みが悪くなり、かなりやばかったですが車は一応元気です



我が家は一段高くなっているので、目の前が氾濫しててもまだ大丈夫な感じですが

裏手でマンション建築してる現場は、作業員さん避難してました





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23427348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-08-22 18:43 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)