さくらぁふぶーきのーーー

飽きっぽい私が、こうしてウォーキングを続けられるのは・・・

なんでなのかわかりません

年を取って早起きになり、なんとなくそういう気分が続いてるのか、息子とともに何か達成しようかと

してるのか・・・

体重も停滞し、ダイエット効果を最近いまいち感じてないのにもかかわらず、何故続くのか


わからないことだらけです



相変わらず朝の挨拶に緊張を覚え、咳き込みは続いているのですが(最近くしゃみも増えました)

緊張をほぐす為に始めたのが、絶対挨拶してこない走っている人に対して、「サライ」を歌ってあげること



さくらぁふぶーきのーーー_d0129083_10231717.jpg

サライの歌詞がわからないので、てきとうなつなぎ合わせの歌ですが、一応ワンフレーズ歌ってます



頭の中は、もちろん「若大将」の声が鳴り響いてます



加山雄三大好き


橋爪功に伊東四朗、ミスターにワンちゃん、加山雄三に橋幸夫が好きなんだな~~~

(たまに頭の中メキシカンロックです)






by usu_iimail | 2016-09-01 10:32 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail