ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

ヤル気は、ない

昨日は久しぶりの仕事の日

思いもかけず、長期の夏休みをもらえて、暑さの中のんびりしていました

あ~あ、仕事かあ・・・とは思うのですが、これも生活かかってますから



で、いつもの時間に行ったら

「今日は夕方からですよ」

と言われ、やる気があったというよりは、久々の仕事を忘れちゃならねーと緊張していたもんだから

昼も夕方もなくとにかく時間通りに行ったところ、私の思い違いでした


でもまあ やる気が止まらない素振りで、来年の採用に向けて心証を良くしようなんて本能が働いてしまい

「ヤル気満々です!!」

みたいなことを言ってしまった後に

「じゃあせっかくですからお掃除でもやっていきますか?」なんて言われてすぐに

「帰ります」

と、つい言ってしまって

心証悪くするってゆーーーー



d0129083_10152294.jpg


やっぱり私、お掃除嫌いです

義父の誕生日だったので、その後すぐに、義父にゴマすりに行きました

49歳、未だ両家の親のスネをかじって生きてます





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23461156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-09-02 10:17 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)