Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

元気で何より

昨日は高校新人戦を朝から観戦

娘の後輩たちが一生懸命頑張ってくれてます

娘の時もハラハラでしたが、それ以上に手に汗握ってしまい、途中で脂汗なんて出てきてしまい

ヤバイヤバイ・・・・と思いながら、ギャッツビーで拭いたりして(ビオレじゃ物足りない)


そして昨日の午後はあの嫌な汗が出た後だったからか、廃人のように寝ていました

体力ないなあ・・・朝のウォーキングだけではまだまだなんだね



っと、実家に朝から米を取りに行ったら、完璧な支度で姉が登場し、これからミュージックフェスに

行くと言う。もちろん私も行くんだけど、まだ早くない?って時間帯だったもんだから、私も度肝を

抜かれていたら、どうやら1時間100円のパーキングに入れたいらしいの。 



d0129083_10094626.jpg

駐車場はまあいいとして、朝から、このクソ暑い朝から、イベントへ行かねばならぬと気合の入る姉

「おや、せば、行くが?」(じゃあ、行こうかな)

と、それに便乗する70過ぎの婆さん(母ね)


心身共に丈夫な人達なんだなあ、と、とても感心してるし、家族が健康って本当にありがたいことよね

あの二人を見てると 「達者で何よりです」 と思います


さ、私も力を振り絞り、エナジーをチャージしに行こうかな

(夫も息子も寝てて起きないから)




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23465443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-09-04 10:16 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)