ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

あかぺーらー 2

昨日、山形で甥のアカペラを聴いて、大学生ってすごいなーーーって思ったこと沢山

まず、歌が上手いの

ありゃきっとボイトレ行ってる、上手すぎです

あとは男の子が割とイケてます


インテリ系のグループなんて、もう選曲がおしゃれすぎて、おばさんポーーーっとしてました

MCも何言ってるかわかんない、うすーく金箔を貼るような、うわっかつらを撫でるような喋り方

で、歌詞がこんなあんなでこうだから?是非歌詞にも注目して聴いてください、って言われて

歌った曲が脳天からつま先まで全て英語ってゆーね



d0129083_10271694.jpg

そして衣装もみんなジャケットにベストに女の子は結婚式よ

大学生にもなると、ジャケットの着こなしも上手くなって、高校生の制服のジャケットとは違う

凛々しさもあったりして、靴までオシャレで。  女の子たちもここ一番のオシャレをしています

が!女の子はもっと仕草に注意かな?せっかく素敵なドレスなんだもん



オシャレというと、私の夫のここ一番の服も登場 (いつぞや、息子の三者面談に着ていこうとして

私に脱ぎはがされたどぎついピンクのシャツ)



そして、動きが異常にせわしないリアクションボイパの母親の姉の妹の私が、甥のボイパの真似をして

いやいや最後はこうだろうと、真打の姉の一発アクションで、どうやら甥の母親と確認したらしき男の子が

挨拶してくるという・・・意味わかりますか



d0129083_10370222.jpg


甥のリアクションの激しさは、私たち姉妹の血を受け継いでいるからなのよ


しかしあの子はステージの端っこで、自分のボイパで踊りまくる、面白い子です




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23480913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-09-11 10:40 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)