ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

気が付きゃ全力

昨日、お出かけの帰り道、息子の大学の試験料を振り込みに行きました

いくらかかるのか、これから受ける試験がいよいよなのだ、ということを自覚させるためにも

本人が支払いに行けばいい所ですが・・・


これだけは遅れてはならない!!

万が一もちゃもちゃして、万が一ミスがあったりしたら、こりゃ大変なことになる、と

自分ではいの一番のつもりで銀行へ行き


受領スタンプきっちりお願いします!!と頼み、自分が受けるわけでもないのに

「いよいよだ~~~」とお客のいないロビーで放心状態でいたら、思いもかけず早く呼ばれて


でかい声で返事してしまいました、自分で自分の声にびっくりしてしまいました



d0129083_10204025.jpg


よくありますよね、自分のいびきに驚いて起きる(エステでよくあります)とか、息するタイミングが

おかしくなって鼻鳴らしてびっくりするとか





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23487471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-09-14 10:23 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)