受験生っぽい

お財布からお金が消えました

金欠ってことです

今日は「敬老の日」、朝一、じじばば詣出をしてましたが・・・先日命日だった義母のお仏前にと

途中でなけなしの小銭でお菓子を三つ買い・・・


そして帰り道、もう着ない冬物のコートなどを質屋、いやいやリサイクルショップに持ち込み

1360円稼ぎ、「これでお肉が買える(涙)」と思いながらも、何も買わずに帰ってくるという

冷蔵庫からっぽな三連休最後の日です。



昨日、受験勉強してるかもしれない息子とコンビニへ行きました

学校のクラスTシャツで外出はちょっと・・・背中に愛犬の名前背負ってるし、髪はうねりまくってるし

ただただ勉強しかしておりません、って風貌ですが、きっと見た目だけだと思う


冬になるとこれに「どんぶく」よね

ますます受験生らしくなって、目標の学校に突入してください



d0129083_15433297.jpg

早く明日にならないかな





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23498560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-09-19 15:44 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)