ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

思い出のスカート

昔は痩せてました、スッキリと

年月というものは残酷でございまして


アップリケに惹かれて古着屋で買った、ハンガリー製のスカート

巻きスカートです


子育てに追われスカートから遠ざかっていたこともあり、約20年はいていなかったスカートが

寂しくタンスの奥に潜んでいましたが、この度、急に思いついて母に直してもらいました

巻きスカートなため、太った体になんとか巻き付くものの、お尻が丸見え



ギリギリのところで縫ってもらって、ボタンをつけてもらいました


d0129083_10014033.jpg


このアップリケ、子供っぽいのか、大人可愛いのかって微妙なところですが・・・年取っていささか

開き直りもあるのかな、はきたいという気持ちになりました



d0129083_10025881.jpg
ハンガリーと言ったら羽毛よね

さすがに白鳥の羽は羽毛布団にはならないですが・・・なんかハンガリーっぽい感じしますね

今日からはきたいと思います




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23502625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-09-21 10:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)