コスモス

今年もきれいに咲いていますよ、土手のコスモス

秋晴れの今日はお祭りでした


まだお祭りが始まらない時間からも、たくさんの人たちが会場の前でコスモスを楽しんでいました

お昼過ぎにお散歩しに行ったら、カヌーで川を水上散歩してて、気持ちのよい風景がありました


今日は義父も遊びに来て、散策しながらお祭りに行ったり、私の実家に寄ったり



コスモス_d0129083_15582960.jpg

コスモス_d0129083_15584330.jpg

戻ってからは義父に勉強も見てもらいました



コスモス_d0129083_15592495.jpg

ゆるーい時間の中、久しぶりに針仕事をしました


コスモス_d0129083_16000563.jpg


まだまだ声をかけてくださる人に吠えたりするので、そうならないように注意してるのですが

皆さんに少しアピールで、さりげなくリードにくくりつけておこうと思います


みんなに可愛がってもらえるような犬になってほしいですが、しつけの問題と、いささか警戒心が強い所から

なかなか難しいですね。それでも社会に順応できるようになんとか。



コスモス_d0129083_16072422.jpg


アロペシアX(脱毛症)は抜けた状態で、現状維持中

お薬も、サプリも飲んでいません

ひたすらシャンプーとブラッシングケア、お水のカルキ抜き、あとは出来る限りの環境整備程度です

発症からから3年経っています




by usu_iimail | 2016-09-25 16:14 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail