お気に入りをお気に入りの場所で

昨日買ってきたカップで飲むコーヒーがとても美味しいです

今日は早朝のウォーキングの後の至福の一杯を、新しいカップで飲みました

コーヒーも東京のお友達から頂いた、選りすぐりの逸品 (金属のフィルターもお友達からもらいました)



d0129083_11312480.jpg


手前のお菓子はイベントで買ってきた、こちらもなかなか買えないお店のスイーツ


コーヒーカップに描かれた女の子、これが気に入って購入しました

裏側の絵もさりげなく可愛いのです



d0129083_11340537.jpg

調子に乗って玄関先で食べました



昨晩も・・・



d0129083_11345637.jpg


お気に入りの物をお気に入りの場所で撮影するのがお気に入りです


今一番のおお気に入りは「とと姉ちゃん」の花山さんのデスク

あんな感じで仕事してみたいなあ、と、今、模索しています









トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23526002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-10-02 11:38 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)