Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

ピンクな夫婦

昨日「Bリーグ」を応援に行きました

Bjリーグの時、一度も行けなかったので、今度こそは応援しなければならない

と思い、夫と行きました。


会場まで幸運にも歩いて10分くらいなので、二人でテクテク行ったのですが

やっぱりピンクじゃないとね・・・と思い、お気に入りのピンクのストールを

首に巻いてみました。いやがおうにも気分が盛り上がりますが、応援でなくても

ここ一番はピンクのシャツの夫は、なんと、ブースター以上に派手なピンクでした。


ピンクのシャツとピンクのストールを巻いた中年夫婦が道を歩いていると

「あ、応援ね」

って皆わかりますよね。 ま、こういうのもたまには良いのではないと思い

堂々と家から仕込んでいきました。



d0129083_16234834.jpg

試合は残念、負けてしまいましたが、次こそ!と燃えてしまうのがブースターよね

私もブースターになれてよかったです。


この勢いで今度、サッカーの応援にも行きたいと思います。

ありがたいことにサッカーの会場も徒歩10分です





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23528654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-10-03 16:27 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)