Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

毎年恒例

朝から雨です

今日は寒かったこともあり、自主的にウォーキングを取りやめ


風邪ひいたら大変



さて、雨でも行きますイベントは



今日お金使うために、今週切り詰めてました



AKISHOP


d0129083_12525178.jpg



購入、購入、場所を変えてまた購入


「いかがですか~~っ」と高校生に言われると、「買ってあげたい」と思いますが

結構一つ一ついい値段します。厳選して買ったのがこれ


d0129083_12562594.jpg


実はもう一つ、マロンタルトを買ったのですが、帰りの車で我慢できず食べた上、マロンじゃなくて

リンゴだったっていう悲劇。  私、手渡された時からもしやりんごじゃないでしょうね・・・

と思ってました。やっぱりリンゴでした。  君たちーーー初歩的なミスはいかんよ。


りんごとマロンが同じかごの中にあったこと、そしてりんごとマロンの区別がつきにくいこと(シールとか

貼らなくっちゃ) 来年に期待してます。←来年も行く気満々。(って、実は毎年行ってます)






クオリティ高かった商品


d0129083_13023581.jpg


赤がいちご、青がぶどう


見た目も可愛いし、美味しかったですよ。500円。いい値段・・・。でも欲しい!と思いました。



さて、この中で一番おいしく食べたのは~~~~



枝豆入りのサンドイッチ  「まめサン」250円!! ポテトサラダの中に枝豆入ってます

食べやすかったし、なにより、具がしっかりと隅っこにまで行き渡って、最初から最後まで

ずっと美味しかったです!!


今度、ポテトサラダに私も枝豆入れてみたいと思います。きれいな緑色がまた食欲をそそります。

秋田は今、枝豆に力入ってるし、枝豆ってそもそも何にでも合うし、ハズレもありません。

商品化するにはお手頃な食材ですね。



で、今日面白かった高校生



d0129083_13134504.jpg



「蒸してない肉まんいかがですか~~~」  蒸したホカホカが食べたいです

「女性のために作りました~~~~!!」  キュンとしたよ





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23538952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-10-08 13:15 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)