ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

AIU祭

三連休最後、大学祭に行ってきました


身近にありながら・・・高い偏差値、日本とは思えない環境、遠巻きにしか見ていなかった大学に

潜入してきました。って、大勢の人で賑わっていて、「なんで今まで来なかったんだ~」と激しく

後悔しながら楽しんできました。


気軽に行ける場所でした。 



着いていきなり一服、と、ワッフルを購入

「ください」と言った瞬間、前から後ろから悲鳴のような「ありがとうございまーーーーす!!」

相次いで「俺も」と言った夫にもハートが飛び立つような「ありがとうごさいまーす!!」


耳をつんざくような可愛さでした


d0129083_15063118.jpg

女子力爆発してました、男子にはたまんないだろうな~と思いました



ってか、ただただ、可愛い

私も昔ああだったはず



校舎をひとめぐり


d0129083_15090165.jpg

d0129083_15091584.jpg

d0129083_15092530.jpg




d0129083_15094948.jpg
d0129083_15111551.jpg



d0129083_15112647.jpg


d0129083_15114966.jpg



d0129083_15121791.jpg


d0129083_15123826.jpg


d0129083_15125727.jpg


d0129083_15131994.jpg

d0129083_15133649.jpg


d0129083_15140306.jpg


コマーシャルでも有名なあの図書館大学祭の真っ最中でも必死に勉強してる学生もいました

整然と並ぶ本は全部英語、ちょっと離れたところに日本語の本がありました

緑に囲まれたキャンパスの中に、解放感たっぷりの窓の大きな建物

きっと晴れの日も、雨の日も、吹雪の日も、その風景の中で勉強をしているんだろうなあ

と思いながら見てきました。



そしてミス、ミスターコンテストの司会の男の子の、達者な英語に開いた口ふさがりませんでした。

やっぱりこの大学、すごいんだな~。誇りに思います。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23543222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-10-10 15:22 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)