Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

大好物

ついこの前まで半袖Tシャツを着ていたような気がしますが

気が付けば10月も半ばとなってきました

今朝のウォーキングではついにフリースのマフラーで首を温めて歩きました

寒くなりましたね


だからと言って冬眠のない私達ですが、厚手の羽毛布団を出してもらった息子の寝顔が

だんだん深い眠りに陥ってる熊みたいになってきまして・・・


完全冬モードとなっております


スーパーでいちじくを見て「ああああ~~むしゃむしゃ食べたい!!」という衝動が止まらず

いちじく煮が上手な姉のいちじくを思い出しながら、煮てみました


途中までぷっくりしたいちじくで、煮崩れもしてないし完璧だ!!と思って朝の支度中に

煮込んでいたら・・・焦がしました。



d0129083_14074092.jpg

見た目はしおれてるみたいで良くないですが、味は自分好みの甘さでお酒も入って洒落た味、

いい感じに出来てます。コーヒーもお友達に頂いたインドネシアの美味しいコーヒー

このブログを書く前に食べました。






トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23545379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-10-11 14:11 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)