Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

悲しいものですね

細々と続けるブログに、訪れてくださる皆さんありがとう

久々にお礼なんぞ申し上げます

数あるブログの中で、ポチッとクリックで訪れてくださる人に、有益ではありませんが

ま、暇つぶしにでもなればと続けています。


だんだんやることがなくなってきている自分に対し自覚も芽生えてきまして・・・

息子が塾へ出かけて、夫もいない昨夜、暇つぶしに見た子供たちの小さな頃のビデオ

手ぶれが激しくて、それでもまあ昔はキャアキャア楽しんだものですが・・・なんでしょう

画面を見てたら気持ち悪くなってきて、酔ってしまいました。画面を直視できませんでした。



d0129083_08340015.jpg

吐いているのはパロディですが、マジで吐きそうでした

結局就寝のために布団に入っても気持ち悪くて、今日の目覚めの悪さと言ったら


毎朝、NHKの火野正平の自転車の旅番組を見ていましたが、最近、正平さんの後ろから撮ってる

カメラマンさんの映像でも酔ってしまい、ここしばらく見ていません。


あ・・・想像しただけで酔う直前の嫌な感じになってきました



私の暇つぶし、一つ消えました





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23547094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-10-12 08:39 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)