ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

新しいもの

なんでも新しいものはワクワクしますが・・・

今朝、15年連れ添ったトイレの便座とさよならしました

嬉しい時、悲しい時、怒ってる時、疲れている時、勝った時、合格した時

いつでもお尻を支えてくれていました。子供の成長を一番知っているのは

この便器だったと思うと、ありがとう!!という気持ちしかありません。

新しい便器がピカピカとこちらを見ています。大量生産の中で倉庫で自分は

どこのトイレに収まるんだろう・・・と不安もあったかもしれません。

これからは家族の一員だね、よろしく!!


と、画像をあげたいところですが、流石になーーーー。


そして昨日、おろしたての白衣にカレーをすっ飛ばし・・・

ってこれで私の仕事が何かわかってしまいますが・・・そう、食堂です

せっかく買ってもらったばっかりで、パリッパリの襟がまだ硬くて着心地は

まだまだなんだけど、なんか気持ちも真新しくなったような感じだったのに

もう!!!


動揺しちゃって、福神漬けを所定の場所に添えられなかった上、必死に洗って

る時、職員さんの声も聞こえない有様で

「すいません、はじめっからもう一回言ってください」

と、ババ臭いお願いをしてしまいました。  ババですけど。



d0129083_08572007.jpg





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23563461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-10-20 08:59 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)