今日はやることを一生懸命やろう

毎日何があってもブログは書きますが、書きたい時もあれば、書けない時もあり

それでも何食わぬ顔で書いてますが

今はとっても憂鬱な気持ちで向かっています、が、私がどんなに憂鬱でも世間は

何一つ変わりなく、テニスコートからは活気のある声、コンビニ定員さんの元気な

挨拶、嬉しそうに車から降りて散歩する犬、神社の境内で世間話をするおばさん



朝一番で模試へ行く息子に弁当を作る普通の行動が、なんとも幸せな事に思えて

なりません。  また地震がありましたね。

避難所で寒い中夜を過ごした方も多いでしょう。みんな何かしらで苦労を背負って

悲しいことを背負って、それでも日常をやり過ごしていく時期はありますが

まあ、なんとか人と人が寄り合って、温めあって・・・ね。



d0129083_08054186.jpg


d0129083_08060868.jpg


今日もこうやって癒しを求めて、ういたろうのモフモフした体を撫でています


今日は息子の出ないピアノ発表会

お世話になっている先生の生徒さんの演奏をじっくり聴いて来ようと思います

一年経つと、みんなそれなりに成長されていて、そんなお子さんたちの成長を

見るのも楽しみです。





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23567516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-10-22 08:09 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)