綺麗なお花

昨日は息子のいないピアノ発表会

駅前に用事があったので、早々出かけ、全て全力でミッションをクリアー



ピアノの先生に感謝を込めて、息子からのお花を送りました


お花の写真です


綺麗なお花_d0129083_22214370.jpg


綺麗なお花_d0129083_22212886.jpg


綺麗なお花_d0129083_22220061.jpg


先生は72歳で高齢ですが、華やかで品もあり可愛いご性格です

自宅は広くシックです


ということで、色々伝えてお店の方がお花を組み合わせてくださったところで

淡い感じが優し気でホッとするなあ・・・と思い、そのように作っていただきました

アンティークな感じで素敵ですよね



そしていつも発表会でご一緒だったもう一人の先生にも大変可愛がって頂きましたので

感謝のお花です。こちらは小ぶりにしてもらい、少し年齢が若いので、可愛さをプラス

してもらいました。


綺麗なお花_d0129083_22273268.jpg

綺麗なお花_d0129083_22274920.jpg


こちらも何とも言えない可憐なアレンジで素敵です

お花屋さんには大変お世話になりました


気持ちを伝えるのは言葉だけでも十分ですが、お花はまた特別な感じがしていいですね

喜んでいただけたようで嬉しかったです



明日もまたできる限り、一生懸命になります




by usu_iimail | 2016-10-23 22:30 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail