Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

千秋公園も色づいてます

おはようございます

朝起きるのがつらいです ウォーキングものりません

しかしぐるっと回って50分、本日も全力です


さて、昨日は千秋公園へ行ってきました

お友達から偶然BIGな情報をもらい、公園の駐車場からあちこち行ってみました


d0129083_10045197.jpg


まずは息子の友達のお母さんのお店  アロマのお店です


d0129083_10124054.jpg

友達のプレゼント選びをしました



d0129083_10122821.jpg

可愛いもの沢山あって、値段もお手頃で全部欲しかったです


くるーーーっと回ってお散歩



d0129083_10140225.jpg


千秋公園のお堀大好き



友達からの情報、なかいちのタニタ食堂に私の絵が沢山あるとのこと

行ってみました


大きなポスターを更に拡大したものまで貼られていました


d0129083_10144134.jpg

ピントが合わずすみません


卓上にもあがっています、私の食べかけ江のヨーグルトケーキですみません



d0129083_10163337.jpg


こうやってディスプレイしていただき、本当に嬉しいです

このイラストで宣伝したタニタの健康グッツの当たる定期預金ですが

ぐんぐん伸びているそうです。そしてそろそろ期限よりも早く終わってしまいそう。

私もボーナスに定期預金と考えていましたが、間に合わなさそうです。

私もタニタの健康グッツに応募したかったなあ。


そして千秋公園へ向かいます


d0129083_10233705.jpg

絵になる美術館です



d0129083_10241557.jpg


この右手に造園業者のトラックや軽自動車が駐車されていて

ここは千秋公園の撮影ポンイントで、紅葉も色づいている貴重な場所なので

そこに止めないで欲しいなあ~と思いました

私はまた来れるけど、わざわざ遠くから来てくださった観光客の方は今日一回

なのですから。  景観を守りながらお仕事ができたらいいと思います。









トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23576249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-10-26 10:28 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)