Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

成長はうれしいけれど、寂しいなあ

秋はイベントに大会にお祭りに忙しいです

昨日は大好きな春高バレーの予選、花園予選のラクビー(ラクビーは全く分かりませんが)

息子の高校の応援へ行ってきました(バレー)


初め、なかなか波に乗れないプレーにヤキモキしてましたが・・・他高校の仲良しのお母さんが

ミルクティーを御馳走してくれて、色んなお話をしてる間に勝ちました!

ミルクティー、美味しかったなぁ。 だいたい差し入れの飲み物ってコーヒーだけれども

ミルクティー、新鮮だったなあ。疲れも吹き飛ぶよ。



d0129083_08462612.jpg



来春、親元を離れる子供たちのことや、既に離れてよろしくやってる姉たちの話や

頑張ってるよそのお子様の話とか、どこのお宅も小さかった子供たちが親を超えて

巣立つんだなあ~って。

18歳の子を持つお母さんたちともその夜の飲み会で色々話しましたが・・・

寂しいもんだなあ~いよいよ手放す時が来ちゃったなあ



ラクビーも、あんなに細くてひょろっとした息子の野球仲間の子が、大きく成長して

突進する相手をグイグイ押して活躍していました

見てて涙でそうでした、目頭熱くなりました





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23584307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-10-30 08:56 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)