ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

スポーツ観戦

先月のバスケの応援に続き、昨日はサッカー応援へ行きました

秋田にはもう一つプロリーグに出ているラクビーもあります

なんとか発展させようと頑張っているのですから、暇だし、これは応援へ行くべき

と、チケットを頂いたこともあり、行ってきました!


しかしながら11月の秋田はクソ寒すぎて、選手も寒かったことでしょう

だってペラッペラのユニフォームで、スネ出して(素足、生足という意味)

しかも北国出身じゃない選手ばっかりで、点数も入らず、相手チームの元全日本の守護神も

スリムで脂肪もないのに、アップばっかりで、どんだけ寒かったろうにと。


寒いに決まっているので、私も夫もガッチリ着込んで、フリースの毛布も持ち込んで行った

にもかかわらず、超寒くて



d0129083_08345947.jpg

まったくスマートでない夫婦でした


ここはやっぱり、長いベンチコートでかっこよく観戦したいわね

そこまでするなら家に居ろ、って感じですが、行くことに意義があるのよね


なにやら20日もあるようなので・・・今度は昨日の倍のフリース毛布で対応します



ちなみに!後半バタバタ点数入って、めでたく勝利しました!!  やったね!




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23601168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-11-07 08:39 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)