Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

ババアコレクション2016

めっきり寒い秋田です

水曜日だったかな、雪降ったの

この時期のあるある、いつスタッドレスタイヤはこうかなーーー


とは言っても、車を運転する機会も減り、月一回の給油もしない時もあります

なのであまり切羽詰まった感じもなく、のんびりしています



さて、車を使わず徒歩に徹する日々のババアコレクションは完全に着ぶくれしてます



d0129083_09150891.jpg

最近の防寒グッツ、レッグウォーマー、これ最高


あと、薄手なのにしっかり防寒、ユニクロのライトダウン(これライトなのに真冬もいけます)

あと、ずっと愛用してるL.L.Beanのフリース

買った当時はふかふかでしたが、30年絶った今の状態はいささかガビガビしてますが

着ぶくれ感が少し抑えられてます。でも未だに暖かさは健在です。

まだL.L.beanが個人輸入でないと手に入らなかった時代に英語の注文書を書き、国際郵便で

注文書を送り、船便で3ヶ月かけて送られてきた逸品。届いた時には春になってました。



若い時は欲しいものに情熱注いでいました・・・今は娘のおさがりで十分です。







トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23611637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-11-12 09:25 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)