Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

大当たりの週末

抜群のお天気の週末でした


昨日は近所でスケッチを楽しみ(途中でかなり苦痛でしたが・・・失敗して)

そのあとはういたろうと雑貨屋さんへ行き

夕方は玄関をクリスマスバージョンに


写真で紹介します


まるで身長180cmの人がスケッチしたような絵です、角度失敗しました


d0129083_15413449.jpg


ういたろう、雑貨屋さんのチャペルの前で



d0129083_15430185.jpg

玄関飾り ここにマリア像が安置されます (いや、既に安置されてます)


d0129083_15440280.jpg


十字架や、マリア様、キリスト様に、天使に使徒にもうなんだかなんだで信者です


今日は角館で紅葉を楽しんできましたので明日紹介します





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23614436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-11-13 15:46 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)