よぼよぼです

今日は昨日の角館のお話をしようかと思ってましたが

今日はバレーの練習だったので、そちらを先に



なんと、今朝起きた時からなんかおかしい・・・と感じていましたが

息子のお弁当にアルミホイルのカップを入れてる時に、腰がおかしくなりました

ただ、弁当にあの全く重たくない、ペラペラのカップを、入れただけなのに

しかも椅子に腰かけてるのに



でもバレーへ行きました、役に立たないとわかっていても

今日はセッターをやったのですが・・・サーブを受けようとトスの体勢で構えていたとき

腰に入れてたホッカイロが落ちて、失笑をかってしまいました

それも相手チームの人が先に気付いたんだそうです、ああ恥ずかしい

「どこに入れてたんですか?」って聞かれた気がします。 腰、腰よ。



そして休憩の時、腰が痛くて横になってたらなんか更におかしくなってきて、立ち膝で

もらったせんべい食べてたら、どこが緩んでいたのかわかりませんが、ボロボロこぼしていた

らしく・・・私の前にせんべいにからまってた「きなこ」が。 ああ恥ずかしい



よぼよぼです_d0129083_14290230.jpg


皆さん、老人介護も手慣れたもんで、手際よく片付けてくれました

私まだ老人じゃないけど、老人になるとこうなんだろうなあと実感しました


まったくこぼしてる感覚なくて、ただ美味しいって感じ?

もうなんも言えねーーーって感じでした。





by usu_iimail | 2016-11-14 14:32 | ビニールバレーボール | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail