私を助けろ

無理がたたったらしく

もう腰がいてーのなんのって

足も痛かったのですが、この腰の辛さに比べたら蚊に刺されたようなもんで

昨日は動く前に「イタイイタイイタイーーーー」と言いながら、痛みに備えて静々動く



普通届くものに届かずやたら距離感を感じてしまったり、つかまる時は指でなくてひじが

楽と言う事もわかりました。なるべく立ち上がる時はつかまるものに極力近く、いろんな

体勢で1mm2mm動いてみてから、少し動いて様子見て、意を決して挑戦する


まあ腰に力入らないと、指にも力が入らず、リモコンすら操れません



d0129083_08531328.jpg


今日、仕事よ。どうする?

私、どうしたらいい?

誰か連れて行って私のロッカー開けて白衣着せてはんこ押して、とりあえず私を座らせて、あとは

全部私の指示に従って動いてほしい


誰か





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23620183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-11-16 08:55 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)