Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

色んな事が重なって、靴下がはけない

昨日は死んだ気になって仕事しました

運ぶ物だけは絶対落とさない!!と心に決めて

やればできる!

と口にしながら。


あれ?「やればできる」確かこれは・・・愛媛の済美高校の校訓

校舎の壁面に思いっきり書かれていたのを思い出しました

ということで、昨日を済美魂で乗り切りました


何より苦しいのは靴下をはく行為ですが、こんな時に限ってかかとがカサカサで

どうにか足の指先に引っ掛けて、どうにか届いた指一本でくいっくいっっと引き上げようにも

カサカサに阻まれ上がらない


クリームを塗りたいのに朝一番はかかとまで手が届かない


d0129083_09143281.jpg


しかも朝は誰も助けてくれないの


今日も限界まで頑張ります





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23622238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-11-17 09:16 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)