ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

軽いヘルニアもヘルニアですよね

今日こそ病院へ!と思った早朝に大工さんから電話

「今日朝九時行きまーす」

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい


大工さんの仕事も軌道に乗り、病院へ行くと

「今日は先生がお出かけなので診察できませんので月曜日に受診してください」

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおーーーーーい



d0129083_15405835.jpg


次の病院へ行くと私の意志などなく動かされ、腰にドリルが突き刺さるがごとく

するどい痛み炸裂

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおおおおおい




d0129083_15414404.jpg

結局診断は軽めのヘルニア



d0129083_15481877.jpg


って、いったいわたしこれからどうやって生きていけばいいのおおおおおおおお

無理せず生きろって、先生が

じゃあもう隠居したいです



軽いヘルニアでこんなに痛いなら、本家本元のヘルニアの方々はどんだけ辛いだろうなあ。














トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23627150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-11-19 15:53 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)