ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

丁寧な仕事

14年経った我が家を現在メンテナンスしています

外壁の杉板が痛んできたので・・・一部裏返しにしました

塗装はこれから


木工事は家を立ててくれた大工さんが14年ぶりに登場

「やっぱりいいっすな~。いい家だすな~。」

を連発してました。「もちろん大工さんが良いからだよ~~~」


やっぱ家は大工さんが大事、うちの大工さんはとても丁寧です



そんな大工さんにも、静かに念を押す為にワイロを・・・



d0129083_12542143.jpg

ドラ焼き


お家へ手土産よ、家族の皆さんにもね~~~~



木工事は終わっちゃったけど・・・また来てね~~~





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23628920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-11-20 12:57 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)