明日は飲み会

超早い更新です

昨日も忙しかったですが、今日も負けじと忙しい一日です

明日、土曜日はバレーボールチームの飲み会です


とりあえず6割がた回復し、なんとか普通に人前に出れるくらいになりました



腰が反らずに、まじめに腰の曲がったおばあちゃんみたいな感じでした


明日は飲み会_d0129083_00064116.jpg
歩くこともままならなかったもので・・・まるで進化した人類のようにシャキーンとしてます

まだまだ安静は続いているのですが、明日、飲み会に行ってきまーす



例年、クリスマスも近いのでプレゼント交換とかもしたりしてました。500円くらいで。

なにかコンセプトがあると飲み会も盛り上がります

新旧混ざり合っての飲み会ですので、新旧の交流も兼ねており、話題作りや席次など考えて

今回はちょっとしたきっかけがあって

「何か一つ目立つアクセサリーをつけてくる」

というお約束の飲み会にしました


高価な物、安い物、お買い得、どこで買ったか、誰にもらったか、思い出話、形見に、結婚指輪に

婚約指輪、昔の彼氏からもらった物・・・

話のきっかけになればいいなあと思います。


私、結構色々持っていて、もう見せびらかしたい~~~(決して高価ではないけど)

誕生日にもらうアクセサリーとか、ネットで300円で買ったブローチとか、もう入らない結婚指輪

とか、ちっちゃくて虫眼鏡必要な婚約指輪とか、夏に買ったキリストのイラスト入りのブレスレット

パンチのきいたやつつけてこうかしら




明日は飲み会_d0129083_00062438.jpg


昨日毛染め完了したので、今日美容院でカットして明日に備えます

もうバリバリよ~~~フィーバーしなきゃね~~~シクヨロでーす




by usu_iimail | 2016-11-25 00:19 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail